学校説明会・相談会カレンダー

2023年1月28日(土)

13:00 ~ 15:15

【中学3年生限定】オープンキャンパス

【オープンキャンパスに初めて参加する方向け】

(すでにご参加いただいたことのある方には、別日程をご案内しております)

中学3年生のみなさん こんにちは(^^)

池袋キャンパスでは、中学3年生限定のオープンキャンパスを行います。

オープンキャンパスでは中学校の復習や高校の学習体験をしたり、在校生に学校の質問をしたり、同じ中学3年生と交流したりすることができます!

【参加者には受験の動機免除の特典付き】

「中学3年生限定オープンキャンパス」は、入学前の様々な不安の解消につながります。ぜひご参加ください(^^)/


1月28日(土)13時~

(【学校説明会】当校に初めてお出でいただく方のみ)+【HR・イベント体験】+【学習体験】

というプログラムを予定しています。

学習体験は、決して難しい内容は行いません。

中学校の学び直しや、高校のレポート体験などを行います。


お申し込みお待ちしております(^^)/


マスク・換気・消毒・検温などのコロナウィルス対策を実施しております。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

受付終了

15:30 ~ 16:15

【中学3年生限定】入試説明会

中学3年生限定の入試説明会を行います。

当日の説明では

・入試の面接について

・入試合格のポイント

・当日の流れについて

などを中心に行いますので、一足早く入試に向けた準備をすることができます。

参加者には、入試情報がギュッとつまった入試サポートブックを差し上げます。

ぜひ参加して、入試前の不安を解消しておきましょう!


お申し込みおまちしております(^^)/

※午前と午後の説明会は、同じ内容となっております。

マスク・換気・消毒・検温などのコロナウィルス対策を実施しております。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

受付終了